昔のDMです。結構枚数があります。順次アップしていきますね
このページに掲載の写真は、無断で他へ転載しないでくださいね。

2004年9月9日 (木)  物は試し

ようこそ、DMアルバムへ。

お迎えしているのは、

ゆんた君です。




1988.12.18  初個展は浦和伊勢丹

なつかしの初個展。

卒業間近の学校へ、
ギャラリー間瀬の間瀬勲さんが、
たずねてきてくださって、
半信半疑だった春から、この個展まで
一年もたってはいませんでした。

この頃は会場にいても、係りの
おねえちゃんだと思われてました。

今は・・今は作家の奥さんだと思われる。(夫の髭のせい)




1989・5・18   御茶ノ水・世界観ギャラリー

いつもプロモートしてくださっている
ギャラリー間瀬さんの画廊が、
世界観ギャラリーです。
今は、大きくなっていますが、
このころは、一階だけで、
それでも私には広かったなぁ。

間瀬さんのよきパートナー、間瀬藤江さんが
いつでも静かにてきぱきと
カウンターの中に存在していてくださる、
落ち着いた空間です。

このころは、ホンダのCITY(車)に乗っけて、
自分で搬入してました。




1989・12・9  浦和伊勢丹2回目の個展

私の個展の写真は、ほとんどが
京都にお住まいの写真家・村上政樹さんの
手によるものです。

楽しく作っていることを伝えたくて、
私なりに考えたDMプランを、プロの手で
見事に仕上げてくださいました。
これには幻の別バージョンがあって、
バックが 紫 なんです。

紙焼きで一度見たかった。
没のフィルムは、もうないんですかねぇ、
村上さん。




1990・12・8  3回目、浦和伊勢丹個展

この回までは、本画廊ではなく
脇のプチギャラリーでした。

本画廊ではフィンランド在住の
洋画家中島由夫さん。
「妹なんだよ」なんてふざけながら、
お客様をつれて来てくださいましたっけ。

賑わう年末のデパート、
レストラン街のにおい、
店内に流れる”チキチキバンバン”の音楽とセットで
う〜む、私の青春だわ・・


 次の5件へ       いむげむ亭日常 トップページへ